スプートニク

公務員から旅人へ。便利グッズ。たまに備忘録。

ぐーたらな1日があっても良いですよね

f:id:suzuka-npb:20190729191632j:plain

今日はひたすらにぐーたらな1日でした。

午前中はとりあえず仕事して、昼頃から眠くなり、
でも「あなたの番です反撃編」のオンデマンドが気になってしょうがなかったので
横になりながら鑑賞。。。(笑)

あな番、毎回毎回面白いし、視聴者に宿題を残していく感じがたまりませんね。
黒島ちゃんを後ろから押したのは誰でしょうね〜〜。

あな番オンデマンドを見終わった後少し仮眠。。。
夕方からは行きつけの整骨院へ。焼肉丼10番というお店の話を聞き、
ちょうどお腹が減っていたので直行!


f:id:suzuka-npb:20190729192106j:plain
はらみ丼+スープ付きで750円。



美味しかった〜〜〜。



これからハイボールでも飲みながら
少し勉強でもしますか〜〜。good luck