スプートニク

公務員から旅人へ。便利グッズ。たまに備忘録。

私はガスト派!好きなファミレスはどこ?

f:id:suzuka-npb:20190211183745j:plain

サイゼリア、ガスト、ココス、ロイヤルホスト、デニーズ・・・
ファミリーレストランといえば様々なお店があるが、一番好きなファミレスはどこ?

私はガストかな〜と。
何が良いって「スープバー」が良い!

そしてドリンクバーの種類が好き!

たったそれだけの理由だが、ガスト推しは譲れない!

でもガストと肩を並べるくらい好きなファミレスは
サイゼリア!

サイゼリアといえばやっぱりミラノ風ドリア!

f:id:suzuka-npb:20190211184440j:plain

コスパ最強!!

299円+税でこんなに美味しいドリアが食べれるなんて!!!




そういえば、ガストにもドリアが存在する。
その名も「ミートドリア」

f:id:suzuka-npb:20190211185607j:plain

こちらはお値段399円+税!
味も値段もドリアにおいてはサイゼリアが圧倒的勝利だな〜



f:id:suzuka-npb:20190211190148j:plain

だけど私はガスト推し!!(眠い)