スプートニク

公務員から旅人へ。便利グッズ。たまに備忘録。

気づけばいつも独りじゃんって思う時ありませんか

どれだけ献身的に尽くしても

どれだけ時間を使っても

これまで色んな言葉をかけてきたけど

みんな、みんな、自身が可愛い

私にはそんな考えがないから気持ちが分からない

どうせ大丈夫でしょって思われる

「もう一生誰も助けない」って決めた日もあったのに、

どうせ孤独だから誰とも関わりたくないって思ったのに、

どうして私は、

人のために自分を売ってしまうんだろう。

誰にも会いたくないし

誰とも話したくないなあ。

弱いなぁ。こんなこと呟いても

解決せんじゃんね。

同じ思いをさせまいと色々と手を尽くしても、自分はいつも同じ思いをする。。