スプートニク

公務員から旅人へ。便利グッズ。たまに備忘録。

香川県のド田舎には「インスタ映えする」と地元民が噂する穴場の絶景カフェがあるんです。

f:id:suzuka-npb:20190318011102j:plain




私が生まれ育った場所、香川県。





そんな香川県のど田舎に、
穏やかな瀬戸内海を眺めながら食事ができるカフェがあるんです・・実は^^





その名も「classicoセトウチ珈琲」





場所は三豊市詫間町の奥の方〜・・・

↑の口コミを見れば分かる通り。


マジでいいところなんです。


そしてすぐそこが瀬戸内海なんです!!!


f:id:suzuka-npb:20190318011358j:plain



店内の雰囲気もさることながら、

料理や、器もオシャレで・・・


f:id:suzuka-npb:20190318011559j:plain


f:id:suzuka-npb:20190318011644j:plain



本当に申し分のない穴場カフェです!^o^



香川県に小旅行で来られる予定のある方!

香川県の近くに住んでいる方!

いやいや全然香川県には興味ないよって方!

香川なんてうどんしかないやんって思う方!






とにかく一回来てみてください!!





この穴場カフェは本当に本当に超おすすめですし、





他にも、岡山や神戸からもアクセスしやすい小豆島や

www.suzulog25.com






鏡面写真が撮れるで最近有名になってきた父母ヶ浜など

www.suzulog25.com






香川県は、うどん以外にも良いとこたくさんありますよ!!



ちなみに場所的には父母ヶ浜まで来たなら絶対セトウチ珈琲にも行ったほうがいいです!

順序としてはセトウチ珈琲でランチしてから夕陽の父母ヶ浜ですかね。







穴場が穴場であるうちに!